圧倒的存在感、FA−160


みなさんこんばんは。

この間今年二回目のおみくじを引きに上賀茂神社に行ってきました。

そこでひいたおみくじは中吉で、上御霊神社でひいた小吉のおみくじよりはよかったので

「おお、これは上り調子でいいじゃないか」と思っていたのですが…

今まで私の中では 大吉、中吉、吉、小吉の順番だったのですが

どうやら 大吉、吉、中吉、小吉 らしくちょっとがっかりな今日この頃でした。

知らないほうが良い事も世の中にはあるのだなと思いました。

今年中には大吉をひかねば。






さて、そんな今日は再入荷お知らせシリーズ。

みんな大好きFACTROY900から

FA‐160が再入荷してきております。

まずは正面から。

やはりレザーフードつけた状態はインパクトがありますね。

店頭にならんでいてもいろんな方に反応して頂けるフレームです。



レザーフードを取り外した状態。

この状態で使って頂いている方も多いかもしれませんね。

フレーム自体のボリューム感をしっかり感じていただけるのが良いですね。




このヌルンとした感じがたまりません。

まるで生き物のようにツヤツヤしております。

一度みたら忘れられない力をもったフレームに仕上がっておりますよ。




フード付きの状態で使ってもうても非常にカッコ良し。

なかなかに“やりきった感”のあるフレーム。

それゆえにいろんな方を惹きつけるパワーをもっております。

入荷してきても気づいたら貰い手がきまっているというスーパーなフレームなのです。



さて、いかがでしたか?

また是非もらわれてっちゃう前に一度ご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で!