みなさま、こんばんは。
本日も寒いですね。
もうじき節分で、節分が終わったらじきに暖かくなるはず!
暖かくなるのが楽しみです。




節分といえば、ここ何年かは、吉田神社の節分祭に行くのが楽しみになっております。
縁日とかお祭り大好きなので、あの出店で狭くなった参道を
人ごみにもまれつつ、上のお社へ行くのがなんだか好きです。


節分の豆やら八橋買うより、参道のお酒買って帰るのも毎年の事です。
楽しみだな。


さて!
それでは本日届きました眼鏡をご紹介いたしますよ!


クレイトンフランクリン

622


ホワイトゴールド(クリア×パールホワイト)
フロントはホワイトゴールドです。
ほっそりゆったりとした、メタルのボストンタイプ。


テンプルがクリアとホワイトになっていて、透明感のある綺麗なフレームです。

テンプルの生地が層になっていて、
内側から、白・金属芯・クリア生地となっています。
写真だとちょっと分かりにくいんですが、綺麗ですよ。

ダメ押しで、生地の層が分かるかもしれない写真を!
テンプルもほっそりしてますね。

こちらはシルバー(クリア×ブラウン)
濃淡のあるブラウンが優しいです。
うーん、どっちも良い色使いだ。

テンプルの中芯にも、模様が彫られていて、芸が細かいです。
こちらも外側がクリア生地なってます。

爽やか、かつ知的な印象を持たせる配色です。

こちらも生地の重なりが分かりそうなお写真を!


結構しっかり大きめなフロントですが、繊細で透けるような印象です。
実際透けるクリア生地を使っているので、綺麗ですよね。



今日はちょっと簡単ですが、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。