EYE WITNESS WC


みなさんこんばんは。

最近ぼちぼちと家の片づけをしております。

今のマンションに引っ越す時にかなり大量にあった物を整理して

だいぶすっきりとしたのですが、この五年でじわじわといらない物がたまっておりました。

いやー、油断するとついついいろんな物をためこんでしまいますね。

なるべく身軽にいきたいと思います。




さて、そんな今日は紹介し忘れてたかな?

 theoのEYE WITNESS WCの御紹介。



また形が絶妙に良い。

丸型ベースなのですが上のラインは直線的な、いわゆるパント型がベース



テオらしさ炸裂のブラウンとターコイズブルーの組み合わせ。

色の使い方が本当に洒落ております。


グレーと赤の組み合わせもメリハリがあって良し。

うむ、悔しいが完敗である。



毎度毎度テオらしさをしっかり残しつつ、

さらに他には無いデザインをだしてくるのは流石ですね。




いやー、いかがでしたか?

目をそらせない引きというか、力のあるフレームですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!