王者の貫録、JF−2694


みなさんこんばんは。

一月が…終わる… 

さて、という事で今年もあと11ヶ月です。

はりきって頑張りましょう!



という訳で今日はフランスからやってきましたJF reyJF−2694




フランスで開かれる世界的にも大きな眼鏡の展示会シルモで

何度も受賞歴のあるJF rey

展示会ごとにかなりの数の新作を精力的に発表しつづけるその様は

まさに王者の貫録。

今回ご覧頂くフレームもシンプルながら細かいディティールにこだわった仕上がりになっています。




大人の遊び心を感じさせつつ気負ってないのが良いですね。

いろんなシチュエーションでサラッと洒落た雰囲気をだしてくれます。



これくらいの程良いスクエアのデザインって最近ちょっと少ないので

シュッとした感じが好きなんだよねって方は是非お試し頂けたらと思いますよ。




さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。