みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


気が付けばそろそろ一月もおしまいですね。
こないだ年明けた感じがするんですが、もう一月終わるとびっくりしました。


二月になりましたら、フォーナインズのサングラスライン
「フィールサン」が発表になります!


なかなか格好いいんじゃないかしら!っていう、チラ見せがありましたので
楽しみに待ちたいと思います。


言うてる間に、4月の春の展示会に突入するんだろうな〜。
光陰は矢のごとく過ぎますね。


ぼやぼやしてると、いつも通り飲んだくれて終わりそうなので気を付けます。


さて、それでは今日はフォーナインズから
人気モデルの店頭状況を少しだけ。


S−820T
ちょっと前にも、兄弟モデルのS−821Tをご紹介いたしましたね。
こちらはもうちょっとスポーティな印象です。

チタンシャーリング
フレームはしっかり目ですが、この色だと馴染みよく
存在感が強くなりすぎません。

ガンメタ
シルバーより暗めのカラーで、ツヤのあるシャープな印象になります。
フロントのカーブ感と、このカラーだと、なんだか速そうです。

カーキベージュ
ぺったりとしたベージュに、うっすらグリーンを感じるカラー。
これが馴染むと、ちょっと不思議な印象を作り出しますよ。


兄弟モデルのS−821Tは一月に入荷したばかりなんですが
ステラ御池では、早くも完売中でございます。
ステラ烏丸には在庫ございます!


既にご存知の方も多いモデルですが、まだまだ現役でして
初めてご覧頂く方には、好奇心を持って見て頂けるフレームです。
いやー、現役生活が長い。


本日はちょっと簡単ですが、これにて失礼を。
ありがとうございました。