みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



いやー、節分ですね!!
鬼をはらったり、鎮めたり、追い出したりしなければいけない時期ですね。
現在、お店の冷凍庫にイワシが眠っているのですが、数が多く
バックヤードが磯の香りに(笑)


これだけ鰯の香りがしてましたら、鬼も来ないだろうなと安心です。
自宅で鰯焼くと、部屋中鰯の臭いでこれまた鬼も来ないと安心です。
部屋から鰯の臭いが取れませんが!


そんなわけで、皆様鰯焼いたり、豆巻いたりなさるんでしょうかね。
そんな二月二日ですよ。


今日は簡単に再入荷のご案内です。


昨日に続き、RUDY PROJECT

IMPALSE

マットブラックフレーム/スモークブラックレンズ

お馴染みの、前側のサングラス部分がパカッと上げ下げ出来るシリーズですね。
サングラス部分は取り外しも出来、眼鏡として使用することもできます。


日差しはしっかり遮りたいけど、一瞬だけサングラスをどけたい!
でも掛け外しする余裕はない!!


そんなスポーツの際の、一瞬の要望に応えられますよ。


今日は簡単でしたが、この辺りで失礼を。
ありがとうございました!