みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日は仕事が終わったら、節分祭に行く予定です。
左京区吉田神社ですね。
お焚きあげ的な、火炉祭というのが23時くらいからありますので
それ見て帰ろうと思います。
毎年寒くてくじけるので、今年こそは・・・・!!


吉田神社では、旧暦なのか、この時期に年越しそばをいただけますので
それも楽しみ。
そして夜店でお酒を・・・お酒を買おう。
まだ仕事中ですが、浮ついております。



さてそれでは!
今日も眼鏡をご紹介していきますよ!


FACTORY900から小文字のシリーズ!

fa−2003

シンプルな見た目で掛けやすく、女性でも普段使いに掛けられる新しいFA900
もちろん、男性もばっちりですよ!
三色きまして。

赤茶ササ
ころんとしたオーバルで、ファクトリー900?!!という雰囲気。

でもフロントは緩やかにカーブしていまして、
あ、やっぱりファクトリー900。という感じ。

グレーササ。
ブリッジの部分もぐいっと前に出てますので、やっぱりファクトリー900。

鼻パットが、一体の生地から作られていますので、違和感なく綺麗ですよね。

イエローブラウンツートン
下半分はクリアに近いんですが、うっすら乳白色。

とても柔らかな印象ですね。
生地の色使いが綺麗な所も、ファクトリーらしいです。

もちろん、掛け味もしっかり安定。
普通っぽいけれども、やっぱり存在感のある仕上がりですよ。



ちょっと前に入荷していたんですが、ようやくご紹介ができました!
ファクトリーらしくないようで、エッセンスはしっかり入ってます!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。