みなさん、こんばんは。
昨日は恵方巻きに鰯、年の数のお豆を食べました。
これで少しは厄払いができているとよいのですが(笑)

さて、本日はロジータからのご紹介です。
先日に引き続きこちらの新作をどうぞ。


AKITTO
mel2

以前あったmelが新しくなりましたよ
変わった所は天地幅です。以前よりも3mm広くなって
全体的に丸く柔らかな感じです。

カロンをモチーフにしたテンプルデザインはそのままに。
細やかな細工にふんわりとのせた七宝が
立体的で綺麗です。

長めのモダンは耳の当たりも優しくて
掛け心地も良いですよ。

初回分はこの2色が入荷しています。


初代melも同時に入荷しています。
そちらと一緒に掛け比べていただくのも
楽しいかと思います。

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。