なんともいえない丸型JF-2684


みなさんこんばんは。

最近出張先でご飯を食べに定食屋さんに入りました。

そこの店員さんに「いいキャラしてますね。」と言われました。

そんなに会話してもいない段階なのに…

いったいどこがどんなキャラだったのか謎をのこしつつご飯は美味しく頂きました。

うーむ、謎だ。







さて、そんな今日はフランスのJF REYのJF−2684の御紹介です。




やっぱりここの眼鏡は洒落ていてすっきりしたデザインのようで

JFreyらしさのあふれるものに仕上がっているのです。





色使い、素材の選び方、シルエット。

どれ非常に高いレベルでうまくバランスがとれていて

これはまいりましたって感じなのです。




このカラーもかなりナイスなのです。

写真では上手くカラーが伝わらないのが悔しい限りなので

是非店頭でご覧下さい。




今日は雨なのでこの辺にしておきましょうかね。

では!