大人の貫録、JF−1349




皆さんこんばんは。

先日ラーメンを食べに北白川方面に行って参りました。

お目当てのお店に無事到着し、ナイスなラーメンを堪能してきました。

スープと麺のみの超シンプルなつくりながらまた食べたくなるナイスなスープのラーメンでした。

京都はいろんなラーメン屋さんがあって良いですな。




さて、そんな今日はフランスのJFreyのナイスなフレームをご覧頂きましょう。


JFreyのJF−1349です。



安心感のあるシルエット。

これは使い勝手良しですね。



表面の質感、お気づきいただけましたか?

このJF−1394、フレームの表面にレザーが貼ってあるのです。

綺麗に貼られたレザーが技術力の高さを伺わせます。

フランスの職人技が光ります。



プラスチックフレームのもつ柔らかい雰囲気、

そこにレザーのもつ暖かみのある感じがプラスされ非常に良い顔を作ってくれます。




テンプル先の生地の色も洒落てます。

こういう細かいところまできっちり気を配るのが良いですね。





いやー、いかがでしたか?

大人の余裕を感じさせるJFreyのフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!