みなさん、こんばんは。
今日のお昼は吹雪いていましたね。
寒いだろうと思いかなり厚着をしてきたのですが、
肝心の傘を忘れてしまいました。
雪の日=傘という概念が私には無いようです(笑)
帰りには降ってないことを願いつつ。。。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
こちらの新作が届いておりましたね。
VioRou
Jun

昨年の夏からロジータに仲間入りしたヴィオルーは
どのモデルも好評でしたね。
今季のモデルもなかなか格好良いですよ!

猫目なシルエットはフェイスラインを綺麗にみせてくれます。
最近は女性モデルでもキャットアイ・タイプが多く発表されていますね。

グラデーションの生地が使われています。
クリアの部分は肌なじみがよく、ポップな赤色も
奇抜にならずに掛けて頂けますよ。

フロントサイドにはラメが施されています。
このラメが良い仕事をしてまして、少しつり目にみえるデザインを
やわらげてくれるのです。

表面はネイビーですが、内側にはこんな綺麗なターコイズカラーが
貼り合わせてありますよ。
高めに設計された鼻パットもテンプルカラーと合わすこだわりが。

落ち着いた印象のグレーは元々サングラス仕様として
カラーレンズが入っています。
最近は普段使いにもサングラスを掛けられる方が多くなっていますね。
こんな感じのサングラスはいかがでしょう?



ポップなみためのモデルですが、掛けると大人っぽくもみえるメガネです。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。