JF2712


みなさんこんばんは。

染みる寒さが続きますね。

折角だったらかまくらつくれるくらい雪が降ったら良いのにと思うのですが

実際降ったら降ったで通勤が大変なのでやっぱり降らないほうが良いですね(笑)




さて、そんな今日はフランスのJFreyから届いてますよ

JF−2712です。



表の面構えはサラッとしているのですが

それだけで終わらないのがJFrey。

横顔が非常に良いのですよ。

ちょっと立体感を感じさせる構造。


このゴーグルのようなデザイン、非常にイカシテマス。

こういう奥行きのある感じ、格好良いですね。



テンプルもちょっと凝った作りですね。

結構シンプルな構造なのですがちょっと洒落てるのがフランスメーカーらしいですね。





さて、いかがでしたか?

ここのフレームはどんなフレームでもちゃんとJFreyらしさがしっかり詰まっているので

そのへんはやはり流石だなとおもうのです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。