みなさん、こんばんは。


本日はHappy Valentine's Dayですね★
先週の終り頃から、三条道りのチョコレート屋さんにも長い行列ができておりました。
最近、新しくできたJEAN-PAUL HÉVINの店内に初めて入ったのですが
とても大人な空間でした。
チョコレートがまるで宝石みたいで、じぃーと眺めてしまいました。


カフェもあるので、お茶タイムが大好きな叔母と一緒に
また行ってみたいと思います☆


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
BOZより小振りなシリーズの「Peite」
こちらの光沢のある赤がポイントな、PM033とPM034をご紹介したいと思います。

こちら違う種類の赤と、レンズの形が違う2種類になります。
(奥:PM034、手前:PM033)



まずはPM033(赤メタルレース/クリア―オレンジ・青・赤マーブル)
メタルの装飾が得意なBOZのテイストが入っており
下はクリア―なマーブル柄をしております。



レンズの角に丸みがあり、柔らかい印象にもなります。
アセテート部分のマーブル柄は、自然光で見ると紙吹雪のように立体感があります。



マーブル柄はテンプル全体も同じカラーをしております。



そしてこちらがPM034(赤メタルレース/赤柄・白・赤)
こちらのレンズが長方形型をベースに角に丸みがあります。
よりきりっとしたイメージです。



フロントのアセテート部分は表面のみに柄があり
裏側はシンプルな赤をしております。
PM033とはまた違った発色の赤をしております。



サイドから見ると、間の白がカラーを区切り
ぞれぞれのカラーがしっかり引き立ちあっております。



小振りなサイズでちょっと個性をプラスしたシリーズのPetite。
ぜひ自然光で綺麗な赤のカラーを見て頂きながら、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。