みなさん、こんばんわ。

今日の京都は比較的暖かい一日でした。

自転車に乗っていても気持ち良かったですよ。

このまま春になってくれればいいのになぁ。。。

でも春が近づくと花粉がやって来る・・・。

しかも今年、西日本の花粉の飛散量が多いらしい!!

私、かなりの花粉症なのでもう薬を飲み始めて

バッチリと対策をしております。


そんな春が待ち遠しい今日は MYKITA から ADEBAR をご紹介!


形はクラシカルなボストンシェイプですが、クラシックというよりはモダンな印象ですね。

クラシカルなセルフレームだと重く見えがちですが、

ここまで薄いメタルフレームだと見た目も軽くてサラッとした印象です。



こちらの色はガンメタリック。間違いなしの色ですね。

クールで知的な印象になって非常にかっこいいですよ。



こちらの色は分かりにくいですがダークネイビーマット。

ツヤ無しのネイビーが顔を柔らかい印象にしてくれます。



フロントとテンプルをつなぐ部分はネジが使われていない

独自の構造でデザイン的にも非常に綺麗です。

クラシックなセルフレームじゃないメガネを探されてる方にオススメですよ。

もちろんそうでない方にも是非、掛けて頂きたいフレームです。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。