少しずつ陽が長くなってると感じ今日この頃です。
今年は寒い日が多いので、早く春が来て欲しいです。


さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
BOZ
TAKARA

シャープなデザインなのに、強さが全く感じられない(笑)
薔薇が咲いていますね。

薔薇が一輪左側に咲いています。
鮮やかなグリーンの上にライトブラウンで
落ち着いた雰囲気にしています。

右側はカラーリングを楽しむ感じですね。
スクエアの角が下地のラベンダーを出すことで
硬い雰囲気が緩和されますよね。

テンプルエンドにもこんな楽しみがありますよ。



掛けて楽しくなれるデザインは、見てる人も
幸せにしてくれます。
是非一度お試し頂ければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。