立体的な紳士、JF−2564


みなさんこんばんは。

暖かくなったり寒くなったり体がついていかない今日この頃。

風邪をひかないように注意したいですね。




さて、そんな今日はフランスのJFREYのナイスなフレームをご紹介。

JF−2564です。



スーツから綺麗目カジュアルまでうまいことはまってくれるナイスなフレーム

フロントは抑えめにしてサイドとのメリハリで個性をだすスタイル。

周りの人からしても「あ、なんかちょっと洒落てるな」って感じの程良いさじ加減。


この斜めからの感じ非常に格好良し。

キリッと顔をつくってくれるナイススクエア。

こういう一本あるとだいたいなんでも高いレベルでこなせるのがあると非常に重宝しますね。



このメカっぽい、建築物っぽい感じも心くすぐられます。

ツヤ感はすこーしだけおさえているのでやらしくない、なんだかちょっと紳士な感じ。

まさに立体的紳士。

ちょっと何を言っているのか分からなくなってきたので

今日はこの辺にしておきたいと思いますよ。


では!