みなさん、こんばんは。
雪が降ったり、雨が降ったり、晴れ間が見えたりと
忙しい天気が続きますね。
そんな天気に振り回されないように
体調管理に気をつけねば!と思う今日この頃です。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
propo

OPORPのシリーズが入荷してきました。
CAROL

長いこと待っていたCAROLがやっと入荷してきました。
ブラッシュゴールドをベースに
表面に薄く色付けしてあるこちらのシリーズは
写真よりも、もう少しムラサキよりのカラーにみえます。

少し垂れ目気味のシルエットは可愛らしくもあるのですが
不思議と大人っぽくみえるのは質感のおかげでしょうか。
オンでもオフでもどちらにも使えるメガネです。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。