みなさん、こんばんは。

今日はロジータからのご紹介です。

こちらの新作が届きました!
lafont
V E R O N I Q U E

ポップアートをイメージしたモデルです。

スクエアベースでシャープなシルエットは
目元をキリリと引き締めてくれます。
直線的ではなく柔らかく弧を描いたフロントラインは
女性らしさを感じますね。

ブローラインとは対照的に、下リムには
凹凸で柄を施しています。
このデザイン、今回のラフォンの壁紙にもなっている
デザインなのです!

同じくテンプルにも。
裏からみると分かるのですが、
パステルカラーの柔らかなカラーをベースに
ブローラインに色付けされています。
このツートンの組み合わせが可愛いですよね。

モダンの部分にも素敵なこだわりが!



メンズライクなようで、繊細さも感じられる
モデルですね。
カラーによって雰囲気が全く違うので
是非掛け比べてご覧ください!
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。