JF−2651



みなさんこんばんは。

ちょっと冷え冷えの今日でしたね。

今日は北海道のお客様の寒冷地話を聞けてなかなか楽しい日でした。

その土地土地によって随分と違いがあるものですね。


さて、今日はサラッとご紹介。

フランスのJFreyからやって来ました

JF−2651



程良い大人顔を作ってくれるナイスなフレーム。

濃いブルーが爽やかですね。



テンプルがですね、いい感じなんですよ。

なかなか凝った感じになっていますね。




フロントはシンプルにまとめて

テンプルもシンプルなんだけれどもちょっとひとてまかかった感じにすると

いろんなシチュエーションで活躍してくれる大人眼鏡になってくれますね。



いやー、もうほんとに日々すぎるのが早すぎて恐怖です。

なんだろうワープしてるのかな。

ということで今日はこれまでです。