2017年、feelsun新作届きました!



みなさんこんばんは。

先日仕事終わりに映画「この世界の片隅に」を観てきました。

いやー、なんというか沁みる映画でした。

映画館で観る価値のある映画。

そしてアニメーションなのですがちゃんとキャラクタ―に人の血が通っていたのが良かったです。





さて、そんな今日はついに到着しました!

今年のfeelsunです!


F−07S



今までのフォーナインズにはなかったケーブルテンプル。

これによりばっちりしっかりかかってくれるので結構激しく動くシチュエーションでも安心ですね。

今回ご覧頂いているF−07Sは男子なら一度は手にしてみたくなるティアドロップ。

レンズカーブをおさえて、サイズもあまり大きくしていないので結構いろんな人に掛けて頂きやすいのでは。




col.1 ホワイトゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク

王道のゴールドツヤあり。

色気があっていいですね!


col.2 シルバー/レンズカラー:ダークブルーグレー

こちらもツヤありですがシルバーなのでちょっとシャープな感じですね。




col.3 アンティークゴールド/レンズカラー:イエローブラウン

渋い。

ちょっと髪の毛もグレーがかってきた方とかに掛けて頂くと非常に渋くて良いですね。




col.12 ガンメタリック/レンズカラー:ミドルスモーク

クールな感じ。 

男前感もガンガンでてますね。

キリりとした表情作ってくれるナイスなサングラス。








さて、いかがでしたか?

他にもばっちり入荷してきてますので随時ご紹介していきますね!

では、今日はこの辺で!