みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


姉が1人おりまして、もうじき子供が生まれるので
なかなか楽しみです。
3月が予定日で、3月にちなんだ名前を推薦してたんですが
うっかり2月に産まれたらどうしよう。


明日1日乗りきってくれると、その名前が採用されるそうで、
あと1日頑張ってと思わざるを得ません。


ネットショップで可愛いベビードレスとか見ると、うっかりポチリと押してしまいそうなんですが
産まれたらポチリとしていいかな。


そんなわけで、3月待ち遠しいですね。


さて!
それでは今日も新作入荷の御案内をいたしますよ!

F−08S


シルバー/レンズカラー:ダークブルーグレー

レンズが随分明るく見えてしまいましたが、もうちょい紺色っぽいです。
コンパクトなボストンタイプで、先日ご紹介したF−07Sの仲間です。

ホワイトゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク

この、ケーブルテンプルがふんわり、かっちりフィットしますので
少々激しく活動したって大丈夫!



アンティークゴールド/レンズカラー:イエローブラウン

軽くて、レトロなイメージなので、流行りにもぴったりですね。
サングラスは昆虫ぽくなってしまう・・・という方でも、コンパクトなサイズなら大丈夫。

アンティークシルバー/レンズカラー:ミドルスモーク

非常にシンプルな作りで、今回は逆Rテンプルもなしですが
掛け味はもちろん、フォーナインズ!! です。

ストレスなく掛けられますので、これから紫外線が盛り盛り増えていく季節を
快適に過ごす為の1アイテムに、ぜひ取り入れて見て下さい。


ステラ御池、烏丸両店舗に入荷しております。
ぜひ手にとって、掛け味を試して見て下さいね。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。