みなさん、こんばんは。
先日は友人が京都に遊びに来ていたので
ホテルに泊まってゆっくりと楽しみました。
京都に住んでいるのに、京都のホテルに泊まるのは
かなりの贅沢な気分ですが、時間を気にせずゆっくりと
話せたので、たまになら良いかな〜と思いましたよ。



さて、今日はステラからのご紹介ですよ。
だんだん日差しが強くなってきたので
こちらのアイテムが必要になってきましたね。


feelsun
F−30NPM

今回の新作もレディースモデルが出ていますよ。
キャットアイのフロントデザインが
可愛らしいですね。
サイズ感も女性にはちょうどよい大きさです。
フロントカーブも低カーブで
眼鏡の延長線としてサングラスにチャレンジしやすいのでは
ないでしょうか。

眼鏡のレディースモデルで採用されている
S字のジョイントが使われているので
掛け心地も抜群ですよ。

メタルテンプルとのコンビネーションなので
通勤などのお仕事ファッションにも合いやすいですよね。

もちろん紫外線カットもされているレンズなので
眩しさだけではなく、健康面でもカバーしてくれます。

柔らかなカラーもありますので、こちらはお好みで
お選び頂ければと思います。



レディースモデルはもう2型届いております。
そちらはまた後日ゆっくりとご紹介したいと思います。
お楽しみに!


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。