いい雰囲気のサングラス、F−09S


みなさんこんばんは。

大吉でるまでおみくじをひくぞ!ということで

この間平安神宮でおみくじを引いてきました。

結果は残念ながら前回と同じ中吉。

上御霊、上賀茂、平安と来たので次はどこで引こうか…

なんにせよ早く大吉を引きたい!



ということで今日はフォーナインズのfeelsunの新作をご覧頂きましょう。

F−09Sです。



ケーブルテンプルシリーズ。

すでにティアドロップ、ラウンドはご覧頂いておりまして

こちらのツーブリッジで完成です。



いいですね、この雰囲気。

若い方がかけても大人がかけてもかなり味のある感じに仕上げてくれます。



このケーブルテンプル、はまるとくせになりそうな安定感です。



なにしろ面構えがいいんですよ。

ピリッと辛口な丸眼鏡。

うむ、格好良し。


カラーによってだいぶ印象が違いますね。

こちらのカラーはちょっと柔らかな感じがします。





さて、いかがでしたか?

サングラスは夏だけじゃなくて、

年中太陽とうまく付き合って頂くために冬でも是非使って頂きたいのですよ。

feelsunは季節問わず快適に使って頂ける物が揃っていますので

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!