みなさん、こんばんわ。

先日、実家のある滋賀に帰ったんですが、まだ雪が残ってました。

聞くところによると、今年はあまりの大雪で地元でも小学校が休校になったとか。

自分が小さい頃は雪で休校なんてことは無かったので、少し羨ましかったです。

そんな事を言ってるうちに季節は3月になっていて驚いている今日この頃。


そんな今日は Kame Man Nen から再入荷のお知らせです。

跳ね上げタイプの KMN-60 です。

この跳ね上げタイプの眼鏡はどういう方に向いているかといいますと、

弱い近視の方で近く見る時は眼鏡外すとちょうど見やすいんだよね〜という方に

ピッタリなんです。



遠く見る時はこのように普通に掛けて使います。



で、近く見る時にこのようにパカッと上にあげて使います。

これで眼鏡を掛けたり外したりしなくて済む優れものなんです。



正面からの見た目もスッキリした印象です。



真横からパカッとあげた状態だとこんな感じになります。


小ぶりなサイズとクラッシックなデザインで掛けてもらいやすいと思います。

こんな眼鏡を探していたという方や、跳ね上げタイプの眼鏡に興味を持たれた方は

是非お試し下さいませ。


今日はこの辺で失礼致します。