スポーツと街をつなぐもの F−03SP

みなさんこんばんは。

今日はサラッとご紹介。


スポーツする時にサングラスを掛ける方は着々と増えてきておりますが

スポーツサングラスをかけたままそのまま街中へとなると

ちょっとうーむ、どうしようかなとなってしまうかと思うのですよ。

そんな時にちょうどよいサングラスが今年のfeelsunにありました!




F−03SPです。


性別、年令問わずかけて頂きやすい形。

これさえあれば安心な感じが非常に良い。



安心の面構え、それにプラスしてスポーツシーンでかけていても違和感のないデザイン。



鼻パッド、テンプル先はシリコンでカバーされていてグリップが良く効いています。

そしてもちろんパッド、テンプル先は調整可能です。



着るものがスポーツウェアでも山ギアでもばっちり合わせやすい。



もちろん休日の街着にも気負わずサラッと掛けて頂けます。



こちらのカラーはちょっとリゾートな感じも漂いますね。

気持ち的にもオフに切り替えやすいのでこれくらい存在感のあるサングラスでもいいかもしれませんね。





さて、いかがでしたか?

まだまだご紹介しきれてませんが

店頭にはズラッとそろっておりますので

またご覧頂けたらと思います!