「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」



ホンマにヒマ!あんまりひまなんで、烏丸の店のディスプレイ変えて
心機一転作業を始めた今日もヒマ。




どないなってんにゃろか。もう一つも売れんようになるんちゃうやろか
と思ったりします。
そんなあほなぁ・・・・・と、思われる方は商売人の気持ち、
もひとつおわかりでない。
ホンマにヒマやったら、そう思うもんです。
はてしなくネガティブの泥沼におちこんでいきます。
商売人てそんなもんだっせ。





こうしてぼやくのも、明日からこれで潮目が変わってくれたら・・
なんて心の中でおもってますいるから・・・・そんなもんです。我々は。
明日天気になっとくれ! 



 以上、今年春先のステラ烏丸から中継でした。