みなさん、こんばんは。
本日は曇り模様でしたが
お出掛けされてる方も多い週末でした。


気が付けば3月も半ばに差し掛かっております。
今年は私の従姉妹が大学を卒業し
4月から新社会人になるのですが
それがとても不思議に感じております。


私は3人兄弟の末っ子なのですが
よく「あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって〜!」と
言われていたのですが、従姉妹を見ているとしみじみよく分かりました。


「社会人になる前にやりたいことおもっきりやっとくわ」!と
元気いっぱいな従姉妹でした。


それでは本日はフランスのブランドラフォンから「VERVEINE」をご紹介いたします。
ラフォンの個性的なデザインが詰まったシリーズです。
[



1051(ブラック/シルバー&グレー)
こちらフロントに『雲』をモチーフになっております。
フロントの下半分をカットし、レースを挟みツートンのデザインをしております。



グレーが重なることで黒が引き立ち、雲の形が立体的に見えます。
レンズの縦の幅も35センチあり、ちょうどよいサイズです。



光の加減でレースが輝き
アクセサリーのように楽しんで頂けるデザインです。


アセテートの素材ができる
デザインと柔らかいイメージが詰まっております。



5070(ブラウン/コーラル&ベージュ)
より自然に見えるカラーの組み合わせです。
カラーが変わることで、雲のデザインがまた違った物に見えます。



横から見ると立体感があり、個性が詰まったデザインです。




内側はガラスのように透明感があり、マダ柄をしております。



リーディング用、普段用とどんなシーンにもおすすめな
お洒落が詰まったラフォンの眼鏡で
今年の春のファッションを楽しんで頂けたらなと思います。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。