feelsun F−22NPM


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いておりましたので仁和寺に行ってきました。

前回平安神宮でひいたおみくじが中吉だったので

もうそろそろ大吉いけるだろうと引いてみました。

残念ながら結果は末吉。

なんだそりゃ!

なんだよー、もどっちゃったよとなりました。

さて、次はどこのおみくじをひこうか。


ということで今日はfeelsunの御紹介。

F−22NPM



まずはズラーっと。

ほう、これはなかなかに格好よいシルエット。

フロントとテンプルのメリハリが効いてて良い感じ。



フロントカーブが通常のフレームと同じなので強度数の方も度付きの対応がしやすいです。




今回は秋発表のフレームと同じくテンプル先のカバーをはずして使って頂けます。

チタンの質感がドーンとでて格好良しです。




勿論カバー有で使って頂いても良し。

なかなか良い雰囲気。



いつもの生活の中に気負わずに使って頂けるサングラスがあると

お出掛けがもっと楽しくなると思います。


またフォーナインズのfeelsunで日々の生活をちょっと楽しい物にして頂けたらと思います。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。