ツヤ感が目をひくISAAC


みなさんこんばんは。

先日の大阪展示会でオーダーしたMYKITAが少し届きましたのでご連絡。

今日はISAACをご覧頂きましょう。

以前から人気のモデルで入荷しても気が付いたらもらわれていってしまうナイスなフレーム。

今回はツヤ有のガンメタリックカラーが入荷してきましたよ。



このツヤツヤしたメタリック感がたまりません。

シルエットはクラシカルを感じさせるものでも

カラーとステンレスの質感でモダンな雰囲気を醸し出すMYKITAのフレーム。

うむ、格好良し。



ヨーロピアンパットは黒なのですが、アジアンフィットのパットは半透明です。

装用感はアジアンフィットの方が優しいのでオススメですが

ヨーロピアンパットもご用意できます。





この面構え。

いいですね。

丸眼鏡でも優しくなりすぎないスマートな雰囲気。

ちょっとかしこそうな感じがたまりません。



もうすぐ四月。

新しいスタートな方もいらっしゃると思います。

そんな新しいスタートの時は思い切って今までと違うキャラクターな眼鏡を選んで頂いても良いかもしれませんね。

ということで今日はこれまでですよ!