みなさん、こんばんわ。

今日は夕方ぐらいまで雨が降っていて、京都は寒い一日でした。

連休に雨が降らなくて良かったですね。

でも雨の方がひどい花粉症の私にとっては

花粉の飛散が少なくて助かります。

連休中も目が痒くて痒くてたまりませんでした。

目を丸洗いしたい気分です。


そんな今日はフォーナインズのfeelsunから

新作 F−24NPM をご紹介!

先日ご紹介しました F−22NPM・F−23NPM と

同じシリーズになりますが、こちらは雰囲気の異なったラウンド型の

少しクラシックなシルエットをしております。


それではカラーバリエーションをご紹介!

col.0203 キハク × アンティークゴールド
レンズカラー:イエローブラウン



col.6503 マルーンデミ(マット) × アンティークゴールド
レンズカラー:ミドルグリーンスモーク



col.6901 ダークブラウンササ × ホワイトゴールド
レンズカラー:イエローブラウン



col.9001 ブラック × ホワイトゴールド
レンズカラー:ミドルグリーンスモーク


小ぶりで丸っこい眼鏡、男女問わず掛けてもらえるモデルだと思いますよ。

また、耳に掛かる部分のパーツはご自身で取り外しが可能な

専用のラバーモダンになっています。

モダンの有り無しと2つのデザインと掛け味を楽しむ事が出来ますので

是非、店頭で試してみて下さい。


今日はこの辺で失礼させていただきます。