紹介し忘れてた! Mille+54



みなさんこんばんは。

今日もあっという間に過ぎ去ってしまったのでサラリとご紹介。

いつもナイスな眼鏡をつくりだしてくるベルギーのテオ。

届いていたのにうっかりご紹介し忘れていたMille+54があったのでご覧頂きましょう!





すでに届いている他のカラーより柔らかな印象のグレーとミルクチョコレートブラウン。

いい!良い組み合わせですよ。

これかけると顔が優しく見えるんですよね。

シルエットはちょいシャープ目なのですが

カラーが柔らかいのでなかなか良い雰囲気に仕上がります。





デスクワーク用の度数を入れて

別売にはなるのですがDIFFUSERの赤いレザーグラスケースに入れてもらって

ちょっとカバンからだしてもらうと洒落感がかなり上って良い。

こういうのをサラッと使ってもらうと「おお、なかなかやるな」みたいな雰囲気がでて良いですね。



テオの眼鏡って持ってるだけで気分が上るし

周りの人にもなんだか明るい影響力があるので非常に楽しい。

そんなナイスなテオの眼鏡、また店頭でいろいろ試して頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で!