みなさん、こんばんは。
先日定期を買おうと駅に行ったのですが、
ものすごい沢山の人でした!
そりゃそうだ。新学期前ですもの。
早々に買うのは諦めましたが、これからの時期の方が
人が多いのでしょうか。
それとも最近はインターネットで受け付けとか
できるのでしょうか。
並んだりするのが苦手なので、次は調べてから行かねば。





さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
たぶんこのカラーだけご紹介がまだだったような?!


lafont
VERVEINE(ヴェルヴェーヌ )

ラフォンの昔のモデルにVOLUTEという人気モデルがあったのですが
そちらの後継モデルになります。

モクモクと入道雲を連想させるデザインは
細いドリルで彫ることで模様をつくっています。

鮮やかなキミドリ色と深みのある紫色の組み合わせですね。
可愛らしさと大人っぽさが、ちょうど良くお互い主張してくれるので
見た目のインパクトよりも掛けやすいカラーリングです。
生地に挟まれている


暖かくなってくると、明るい色を身に付けたくなります。
そんな気分転換にこんなメガネを掛けてみるのも楽しいですね。
是非一度お試し頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。