FA‐325です!



みなさんこんばんは。

もう少しで桜のシーズンですね。

いまから花見が楽しみです。

さて、今日は新作ではないのですがご紹介出来ていなかったフレームをご覧頂きましょう!


みんな大好きFACTORY900のFA−325です。



ちょっと前に入荷していたのですがご紹介できずにおりました!

この白×黒のインパクト良いですね。



サイドのデザインかなりイカシテマス。

FACTORY900の中でも横顔がかなり特徴的なモデルになっています。



裏から見てみた所。

白い生地がインパクトあってヨシです!

正面の顔は黒でキリッと引き締めてくれてます。




いやー、どうでしたか?

やっぱりFACTORY900のフレームはやりきってる感がスゴイ。

またよかったらそんなやりきってるFACTORY900のフレームを見に来て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうか。