みなさん、こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだりと
変なお天気でしたね。
相変わらず傘を持ち歩かないので
びしょ濡れです。


さて、来週は春の展示会です。
こちらのブランドも2017年2ndモデルが
発表されますのでみてきますよー。
というわけで、2017年1stモデルをどうぞ、
カロンをモチーフにしたこちらのモデルは
サイズ違いで展開していたので
年齢問わずたくさんの女性に好評でした!


デコラティブでありながら、
品よくまとめているのは、アキットさんの
センスですね。
繊細な見た目ながらちゃんと主張はしてくれるので
人に自慢したくなるメガネです。

1stコレクションにはサングラスも発表されていましたが
そちらはすでにお客様のもとへ。

今回の2ndコレクションでもサングラスが
発表されるとか?されないとか?

そちらもお楽しみにしていただければと思います。


ロジータではその他のアキットコレクションが
揃っておりますので、ご来店の際には是非お試し
いただければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
みなさま失礼いたします。