明日は展示会




みなさんこんばんは。

いよいよ明日から春の展示会が東京で始まるのでいまから楽しみでしょうがないところです。

ということで今日はチラッとだけ新作をお見せしてお茶を濁したいと思います。


というわけでMYKITAです。

このツーブリッジっぷりが格好良し。

MYKITAのナイスなクレイジーっぷりなカラー使いがたまりません。

黒いほうも、シルバーがチラッと良い塩梅の味付けになっていて

毎度MYKITAは洒落ているなと思うのです。

うむ、格好良し。



ということで明日からは楽しい展示会で眼鏡をたくさん見てきます。

あ、そうそう最近読んだ本でオススメのものをご紹介。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E5%85%B1%E6%84%9F%E3%81%97%E3%81%82%E3%81%86%E8%87%AA%E9%96%89%E7%97%87%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%9F%E3%81%A1-%E6%B1%A0%E4%B8%8A-%E8%8B%B1%E5%AD%90/dp/4757143478

「ハイパーワールド:共感しあう自閉症アバターたち」という本です。 ↑リンク

ちょっと縁があって読んだのですが非常にいろいろ考えるきっかけになりました。

人の脳みそってなかなか複雑で面白いなとか、社会学ってかなり間口が広いものだな等

読むと脳みそが刺激されるナイスな本でした。

春の読書に是非の一冊ですよ。

ということで今日はこれまで!