みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


ここんとこずっと雨ですね。
折角桜が咲いていると言うのに、散ってしまうよ〜。



日曜日にお休みを頂いていましたので、花見に行ってきましたよ。
哲学の道だったんですが、人!人!!人!!!でした。
賑やかでよかったです。


桜だけではなく、雪柳やら、小てまり?っぽいのや、黄水仙、後は名前が分からない(笑)
など、沢山咲いていまして、
春だなあ、春だなあ、と感じる事ができましたよ。


いやー、季節は感じなくてはいけませんね。
お酒の種類と、食べ物だけで季節を感じるだけでは、いけないって事ですね。


そんなわけで、今日は春の展示会なんですね。
当店スタッフも繰り出して、仕入れに行って参っております。
我々お留守番組は、報告と、新作の入荷を楽しみに待ちたいと思いますよ。


では楽しみに待ちつつ、今日は再入荷の御案内をば!

相変わらず人気のあるモデルです。

フォーナインズ
S−681T

2枚再入荷してきました!

ホワイトゴールド(ブラウンデミ)

上半分がブラウンデミ、他はツヤのあるホワイトゴールドです。
上だけ違う色になるので、ゴールドの華やかさはそのままに
光り過ぎない落ち着きも同時にあります。


アンティークシルバー(スモークデミ)

こちらは全体にツヤのあまりない仕上がり。
非常に肌なじみがよく、あまり目立たない色目ですが
今度はスモークデミがちょっと存在感を出してきて、
落ち着き過ぎないという、仕上がりのバランスが良いです。

そしてこちらは、店頭にいた分。

アンティークゴールド(イエローブラウンデミ)

アンティークっぽい配色で、オシャレな雰囲気です。
これは洋服もあまり選ばない、賢いカラー。



シルバー(ダークブルー)

一番明るいお色目ですね。
ブルーもしっかりめの発色なので、きりりとした印象になるかと思います。
全部シルバーだと、光ってちょっと怖くなるんですが
このくらい細くて、ブルーが入るとかなり掛けやすい!

最近はゴールドや、ブラウンが優勢なので
ちょっと違う色選びをしたいならば、オススメのシルバーですよ。


以上、現在は4色が店頭にてご覧頂けます。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。