楽しかった展示会。


みなさんこんばんは。

先日東京で春の眼鏡の展示会があったので行ってきましたよ。

今日もバタバタと時間が過ぎてしまったのでとりあえずダイジェストで(笑)


今回のフォーナインズのクリップオンもかなりいい感じですね。

メタルとプラスチックのコンビっぷりがイカシテます。



社長と仕入れに来るのだいぶ久しぶりなのでペースがあわずに戸惑いました。

そして左からはテオの人達が英語で話しかけてきて、右からは社長が日本語で同時に話かけてくるので

「いっぺんにしゃべらんとって!!」となりました(笑)




FACTORY900では新しいRETROを見ました!!

FACTORY900と見る夢はどこまで続くのか。

今後も楽しみなブランドです。





さて、すごいざっくりですが(笑)

今日はこれくらいにしておきます。

ほな!