今ならみられるS−806T



みなさんこんばんは。

先日天気が良かったのでサイクリングがてら右京区梅宮大社(うめのみやたいしゃ)に行ってきました。

酒造の神さまを祀ってある神社であり、子授け、安産の御利益があるとのこと。

お酒も飲めないしな私には全く関係のないところではあるのですが

猫がいっぱいいると聞いて行ってきたのでした。


この場所がお気に入りのようでずっとここで留守番してはりました(笑)

うむ、猫は可愛い。

そしてここでもおみくじをひいたのですが、結果は吉。

いつになったら大吉がくるのか…

私の戦いは続きます。




さて、そんな今日は今ならまあまあ見られますシリーズ。

S−806T

いまならガンメタ以外ご覧頂けます。


まずはゴールド。

ツヤ有のゴールドって前は結構避けられていたのですが

ここに来て徐々に人気復活の兆しです。

ちょっと大人っぽいですよね。



チタンシャーリングは攻守どちらもばっちりな万能カラー。

あまり目立たないほうが良いんだよねって方には是非ですよ。



シルバーはやっぱり安定した人気を誇っております。

冷たい感じが格好良しです。



ツヤ有ブラウンもなかなかの万能カラー。

シルエットがシャープでも印象が強くなりすぎないところが良いですね。




ダークブルーマット。

このカラーもここ数年でなかなかの人気カラーになりました。

顔をキリッと締めてくれます。



さて、いかがでしたか?

このS−806Tは昔からのフォーナインズファンの方にはたまらないじゃないでしょうか。

最近シュッとした感じのフレームが少なくて困るんだよねって方にも是非試して頂きたいフレームですよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。