みなさん、こんばんは。
先日はまとまったお休みを頂いていたので
田舎にかえったり、友人に会いに出かけたりと
行ったり来たりしておりました。
忙しない予定でしたが、なかなか充実した休日を
過ごせて良かったです。




さて、本日はロジータからのご紹介です。
ハンドメイドで作られているこちらのブランドから
届いていますよ!!

Pierre Eyewear
YAEL

バタフライ型が可愛らしいYAELはロジータでも
定番と呼べる商品です。
こちらのカラーも人気ですよね。
ライトブラウンとラベンダーカラーの組み合わせは
肌写りもよく、柔らかな雰囲気にしあがるので
女性にはピッタリなんですよ。

こちらは新色ですね。
ブラックを表面に、ブリッジの段落ちした部分カラーは
グレーが顔を出しているのがポイントです。

フロントに濃いめの色をもってきているので
テンプルはクリスタルで意外性をもたせてみました。

こちらの4色が店頭に揃っております。

裏から見ると、まったく違った印象なのが面白い!!!



少しひねりの効いたデザインですが、掛けると
不思議と馴染んでしまうピエールさん。
セルフレームの柔らかさと発色の良さを是非お楽しみ頂ければと
思います。
ご来店の際には、是非お試しください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。