みなさん、こんばんは。
本日も春らしい暖かい一日でした。


先日のお休みに待ちに待ったベットのフレームと
キッチンで使うカウンターが到着しました。
まずはベットの組み立てから始めて、今回は簡単だったので
1人でテキパキと組み立てることができ、休憩して次はカウンター。
横の幅はぴったりだったのですが、カウンターの足が思いのほか太く
これはまた収納の構想を練り直しなのですが、前よりもより快適になりました。
いろいろ探してやっと購入できたので嬉しい一日になりました。


それでは本日に眼鏡のご紹介です。
Factory900よりRETRO FUTUREの新作、RF−031が入荷いたしました。
サイコロのようなコロンとしたスクエアとスリムな眼鏡です。


まずはこちらRF−031 001
光沢のブラックは形の面白さがより引き立ち
今回は縦の幅もゆったりなウエリントン型をしております。


そしてこちらはRF−031 165
こちらはイエローのデミ柄とクリアグレーの2トーンをしております。
カジュアルに楽しめるカラーです。


縦の幅もゆったりあり、全体的にとてもスリムな為
女性にも掛けて頂ける今回のRF−031
バネ蝶が柔らかい掛け心地をプラスしております。


いつ写真をとっても綺麗なブラック
お仕事の際にも掛けて頂けるカラーです。


イエローのデミ柄は下のクリアグレーは
グラデーションのように交わるカラーが
どんなスタイルにもぴったりです。


ブリッジの前に出るデザインがFactory900のテイストも入った
レトロなウエリントンスタイルになっております。


ぞくぞくと新作も入荷してまいりますので
ご来店の際はぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします
ありがとうございました。