みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


昨日、今日と、ちょっと寒いですかね?
お昼の日向は暖かいので嬉しいですが、ちょっと薄着で来てしまいまして
寒い思いをしております。

というか、昨日もまったく同じ失敗をしたのに、今日も学習することなく
ちょい寒な格好で来てしまいました。


いやー、人間、学ぶって大事だな。


そんな今日ですので、沢山出るくしゃみが、
花粉症故なのか、寒さ故なのか分からないです。


わからないけど、今日の眼鏡のお話しに参りましょうかね。


プラスチックとメタルの、コンビのフレームはまだまだ人気ありです!

NPM−25

クリスタルスモーク × アンティークシルバー

今回はこちらが再入荷。
少し曲線のついた、スクエアタイプで、縦幅もしっかりあるので
視界広々です。
テンプルは先セルをはずして、フルメタルでの使用が可能なので
更にレトロな雰囲気にすることもできますよ。


以下は店頭のおさらいです。

ダークブルーグレーササ × アンティークシルバー
このしっかりブルーが、程良く爽やかで、キリッとした印象にしてくれます。
サイドのアンティークシルバーも落ち着いた雰囲気なので
どんな洋服にも合わせやすいですね。

ダークオリーブササ × アンティークゴールド

落ち着いて掛けられるグリーンって、なかなか無いんですよ。
単調ではなく、柄の入った生地であるのもオシャレ感をグッと増しますね。
グリーン×ゴールドって、エレガントじゃないですか!

ブラック × ホワイトゴールド

大定番となりました。
けっこうフロントにしっかり肉付けしてあるので、ブラックの存在感がたまりません。
セルの成形の美しさを一番感じるのは、やはりブラックです。


以上、ちょっと再入荷と店頭レポートでしたよ。
それでは本日はこの辺りで失礼を。 


ありがとうございました。