RETRO新作、RF−030


みなさんこんばんは。

先日映画「ドント・ブリーズ」をDVDで観ました。

いろいろとヒヤヒヤする映画でなかなか良かったのですが

よくよく考えると、登場人物のほとんどが駄目な人ばかりという

なんともかんともな映画でした。

ヒヤヒヤしたい方は是非。




ということで春の新作のRETRO

今年から従来のRETRO FUTURE by 900から

FACTORY900 RETROへと名前が変わりました。

今後のFACTORY900の世界獲りを見据えてのブランド名変更。

そんなRETROの春の新作、RF−030です。




去年の春のシリーズからさらに踏み込んで

FACTORYらしさをしっかり残したままスリムに仕上げたナイスな新作。



初代RETROよりかなり軽量になりつつも“らしさ”もちゃんと残すバランス感は流石。

この質感の良さがたまりません。



普通のクラシカルでは満足できないと言う方に是非手にとって頂きたい。



このメリハリのあるラインが良し。



いかがでしたか?

ゴールデンウィーク前に入荷してくれてよかった。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ!