フォーナインズ新作 S−145T入荷しました!




みなさんこんばんは。

今日はなんだか変なお天気でしたね。

早速春の新作入荷のご連絡です!


フォーナインズより春の新作、S−145Tが入荷してきました!


無駄のない美しいボストンシェイプ。

フォーナインズらしさを今の時代を感じさせるフレームにしっかり盛り込んだナイスなフレーム。

以下、カラーバリエーションです。


1 ホワイトゴールド



2 シルバー



3 アンティークゴールド



4 アンティークシルバー



6 カーキマット


どのカラーも日常にスルッとはまりこんでくれる良いカラーですね。


そして今回は専用のクリップオンが別売で用意されております。

度付きのサングラスだとちょっと出先で買い物に立ち寄ったりした時困るんだよねって方、

結構いらっしゃると思います。

そんな時こういった跳ね上げの出来るクリップオンってなかなか役立ってくれます。


クリップオンなので、サングラスが必要ない時ははずしていただけるのも良いですね。




さて、いかがでしたか?

駆け足でしたが今日はこれにてドロンです!