IMPULSE日本限定カラー入荷!


みなさんこんばんは。

最近自宅のipadの反応速度が緩やかになってきたり

iphoneで音楽を聴くときにシャッフルにすると

「今はその気分じゃないんだよ!」って曲ばかりガンガン流されていらっとしたり

apple製品との仲が微妙な今日この頃。



そんな今日は自転車乗りの方からの支持が多いイタリアの

RUDY PROJECTから

人気のIMPULSEの日本限定カラーがやってきたのでご連絡!



まずはブルーメタルマットフレームにマルチレーザーアイスレンズをのっけた爽やかなカラー!

良いですねこのマットなブルー。

程良い明るさなので、あまり派手なのもイヤだけど地味過ぎるのもちょっと…という方に是非!




お次はホワイトカーボニウムフレームに安心のスモークブラックレンズ。

明るいカラーながらカーボニウム柄がうすーく入っているのでサラッとかけられます。

良い!良いバランスだ。



ブラックグロスフレームとレーシングレッドレンズの組み合わせ。

色の組み合わせ的にブラックとレッドって相性いいですね。

ツヤのあるブラックは見た目が重くならないので、いろんなカラーのウェアともばっちり合いますね。



ミラーガンフレームとスモークブラックレンズの組み合わせ。

こちらも色が暗くなりすぎない、かといって明るすぎる訳でもないので

他との色の組み合わせに悩むこともないのが良いですね。




この跳ね上げっぷりが人気なのです。

ちょっと出先でコンビニとか寄る時にはサラッと跳ね上げてもらうと良いです。

そしてちょっと長めにサイクリングした帰り、ちょっと暗くなってきたら跳ね上げ部分をはずして

通常の眼鏡のように使っていただくことも可能です。

うむ、これは便利ですね。




さて、いかがでしたか?

まさに今自転車乗るのには良い季節。

目を守ってくれるサングラスをいろいろご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうか。