みなさま、こんばんは。

今日は一瞬、雨が降るかと思いきや、持ちこたえましたね!
お天気なゴールデンウィークで何よりでございます。


昨日、人のお引っ越しを手伝ったんですが、
後一時間で引っ越し屋さん来るタイミングだと言うのに
段ボールすかすかの状態でびっくりしました。


必死で詰めて、荷物減らして、ようやく終わったころには
引っ越しの本人よりも疲れ果てていましたよ。笑


お駄賃に晩ご飯おごってもらったんで、ヨシとしましょう!


さてそれでは、春の新作ざくざく来てます!


安心安全のメタル!
スクエアフレーム!

フォーナインズ
S−147T


基本のキ!といった形のメタルフレームです。


ホワイトゴールド
優しく光る、肌なじみナイスなカラー。
今回も、テンプルはカバーを付けなくても使える、総チタンテンプルです。




シルバー
軽やかさが売りのシルバーです。
キリット爽快。

チタンシャーリング
一番肌に溶け込んで、存在を感じさせないのがこのカラー。
どんなシーンでも迷わず掛けられます。



カーキマット
ちょっと久しぶりのカーキマット。
ちょこっとオシャレ感も出しつつ、落ち着き抜群のカラーです。



ライトブラウンマット

おなじみの、落ち着きカラー。
安心安全の一言です。

ガンメタリック

シルバーよりも目立ちませんが、メタリックな感覚を楽しめるカラーです。


全体的に、年代もなにも問わずに掛けられる
基本のフレームと言った感じです。


ぼちぼち他のメーカーの新作も来始めております!
どんどんと紹介していかねば!

しかし本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました!