みなさん、こんばんわ。

先日、電車に乗っていると前の席に座っていた2人と

全く同じスニーカーでした・・。

よく履かれているスニーカーなのでかぶることはあるんですが、

色も形も全く一緒なのが近くに3人もいると

少しこっぱずかしかったです。。。


そんな今日は誰ともかぶらなそうなメガネをご紹介!

パドマイメージの新作が届きましたよ!

その名も Ue-Shita



フロント左右の上と下でデザインが異なるという

まさに「うえ した」という名前な非常に個性的なモデルになっています。



この形、誰が見ても目を引くこと間違いなしじゃないでしょうか!?



分かりにくいですが濃いブルーのフロントにテンプルのデミが

すごく綺麗な組み合わせですね。



うん、やっぱりいい形。とりあえず、一度掛けてみたくなりませんか?



優しいブラウンのフロントに黒のテンプルが

グッと引き締めてくれます。


このメガネならまず人とかぶることはないと思いますので、

是非是非一度お店で試して頂きたいモデルです。


今日はこの辺で失礼致します。