人気者KMN−99の再入荷。


皆さんこんばんは。

今年もすでに三分の一が終わったことに驚愕しております今日この頃。

先日お休みを頂いていたので大阪までライブを見に行ってきました。

今回は綺麗なホールで非常に楽しめました。

そんな会場で春の眼鏡の展示会でわたされるエコバックを持っている人がいて

おー、眼鏡屋さんだと思ったのでした。


ということで今日はつい2、3日前に入荷したのに

翌日には売れてしまっていたKMN−99を再入荷しましたのでご連絡ですよ。



単純にモノとして格好良いです。

触りたくなる、手に入れたくなる。

そんな強い魅力をもった一本。


このメタルな質感がたまらん格好良い。



良い。良い雰囲気。



このアンティークシルバーは実際はもう少しツヤ感は抑えめです。

それでも金属な感じはばっちりでます。





このアンティークゴールドの古いのか新しいのか分からない雰囲気非常に好ましいです。


いかがですか?

今でしたらばこの3色ご覧頂けます。

また店頭でこのフレームの格好良いところに触れてみて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!