みなさん、こんばんわ。

今日は暑かったですねぇ〜。

京都の街中でも半袖の人をちらほら見かけましたよ。

今から半袖だと真夏が耐えられない気がするので

まだ長袖で何とかガマンしたいと思います。


そんな今日はフォーナインズから新作 NP-727 が

届いたのでご紹介を!

NP-725シリーズの中でもフレームの上下幅が31mmと

最も狭いモデルになっています。

最近は上下幅が割とあるモデルが多いので、

スクエア型の細いやつがいいんだよねぇという方には

オススメのモデルです。

それではカラーをご紹介!


28 デミ

ブラウンが柔らかい印象を作ってくれるので

女性の方にもオススメです。



73 オリーブ

実物だともう少しグリーンっぽい感じですが、

掛けてみると案外肌なじみが良くて使いやすいです。



90 ブラック

間違いなし、定番の黒。

キリッとした真面目な印象を与えてくれます。



5090 ダーククリスタルブルー × ブラック

室内だともう少し黒に近い色ですが、

自然光が当たると綺麗なブルーが顔を出します。



8890 クリスタルスモーク × ブラック

黒だとちょっと硬過ぎるという方にはこのグレーが

表情を和らげてくれます。



9150 ブラックマット × マルーンデミ(マット)

ツヤのないマットがカジュアル感を出してくれます。

テンプルのデミ柄がアクセントになってます。


NP-725シリーズは流行り廃りに関係なくどんな時代でも

掛けてもらえるモデルなので1本持っていれば間違いなしです。

是非、店頭いろいろで掛けてみて下さい。


今日はこの辺で失礼致します。