YC−204再入荷。


みなさん、こんばんは。

ENNGEIグランドスラムの新喜劇チームの安定した面白っぷり。

非常に良いです。



さて、そんな今日は人気者の再入荷のお知らせ。

YCONCEPTのYC−204です。


今回初入荷の桜色。

やっぱりこの色綺麗ですね。

女性にかけていただくと顔色が明るくなるのが良いですね。


そしてシュッとした感じにしてくれる黒。

安定の引き締まり感。

フレームのシルエットも綺麗にでてくれるのが良い。



繊細な感じのフレームなのにしっかり存在感ある。

かといって出過ぎる感じでもないところがやっぱり良く出来てますね。



CONCEPT Yの良さは受け継ぎつつ、また違った良さを感じさせてくれるY CONCEPT。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。



さて、私は明日お休みを頂いて健康診断です。

血圧高くないとよいなと思う今日この頃。

ではそんな感じで今日はおしまい。