みなんさん、こんばんは。


今回のゴールデンウィークはお天気も気温もよく
三条通りも沢山の人が歩いてらっしゃいました。
本日もとてもよいお天気でした。


連休の始まる1日前に、「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭」に行ってまいりました。
スニーカーを履いて、リュックを背負って準備万端で朝の11時から出かけ
帰ってきたのは夜の8時でした。
今回は6ヵ所を見ることができたので、とてもよかったです。
全体の写真であれば撮影OKのとこもあったので、いろいろと撮ってまいりました。



最初は二条城内の二の丸御殿台所・東南隅櫓の展示
アーノルド・ニューマンを見に行きました。

二条城には前職で何度か入ったことがあったのですが
いつも同じ場所だった為、今回初めて二条城内を歩きました。
展示されている場所にすぐにたどり付かず、
いつの間にか、修学旅行の学生さんに交じっておりました。
見晴らしいのよい展望台のような所もあり
外から見る二条城とはまた違って面白かったです。



二条城を満喫した後は、ゆっくりポートレートの巨匠と呼ばれる
アーノルド・ニューマンを見ました。
いろんな芸術家、音楽家、経営者、技術者、女優とその人が作った物
関する物と一緒に撮られたモノクロ写真が空間も合わせて、とても素敵でした。



BMW アート・カー by アンディ・ウォーホルも同じ場所に展示されておりました。
「ペンキを塗りたくったような」そんなカラフルアート・カーでした。


この続きはまた後日★
そろそろメガネのご紹介に入りたいと思います!



本日はオシャレなプロポデザインより新作のサングラスをご紹介いたします。
SARAH 527(クリア―ピンクベージュ)が入荷いたしました。


ボストン型の丸みのあるレンズに透明感のあるフレーム
ダミーレンズはグレーが入っております。
肌なじみのよいフレームカラーは、重たい印象にならずに
掛けて頂けるカラーです。


フレーム全体が同じカラーなので、レンズのお色を変えて
楽しんで頂けるサングラスです。


全体的にスリムでレンズの大きさもちょうどよいので
街中で掛けて頂く際にもおすすめです。


デニムなどと合わせても可愛いサングラスです。
お天気な日はお外で掛けてお試し頂ければと思います。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。